大切な結婚指輪選びをサポート!クチコミレポートもあります!

マリッジリングNews

お得なキャンペーン

[2020年9月]WEB来店予約で商品券ゲット!予約特典がある指輪ショップを調べてみました

更新日:

WEB来店予約特典があるショップまとめ

ゼクシィのキャンペーンで6000円分の商品券が全員もらえる!

ゼクシィのキャンペーンにエントリー後、来店予約&アンケート回答で、全員に6000円分の商品券がもらえるキャンペーン中です!

エントリーの期限は、2020年9月23日9:59まで。

ゼクシィのWeb、またはアプリから来店予約が出来るお店はすべて対象になるので、普段は店舗独自で商品券プレゼントなどをやっていないお店も対象になるのが嬉しい!
電話での予約は対象外です。

実際にお店に行くのは2020年9月30日まで大丈夫なので、予約とエントリーだけでも先にしておきましょう。
来店後、アンケートに回答した方全員に商品券がもらえます!

結婚指輪探しは、来店予約をしてから行くのがおすすめ!

結婚指輪、婚約指輪を探すとき、ぜひオススメしたいのは、事前に来店予約をしてから行くことです。

  • お店が混んでいても、待ち時間無しで案内してもらえる
  • 座ってドリンクを出してもらい、ゆっくり指輪を見ることが出来る
  • あらかじめ、希望の予算やデザインを伝えておけば時間短縮になる
  • ショップによって来店予約特典で割引やプレゼントがもらえる

など、メリットがいっぱいです!

来店予約特典で商品券などがもらえるショップリスト

下記にご紹介するショップは、事前に直接店舗のサイトからWEB来店予約、またはゼクシィから来店予約をして行くと、特典がもらえます。

2020年9月現在の調べた内容です。
また、特典の対象になる条件は「初回来店時」が基本です。

銀座ダイヤモンドシライシ

来店予約特典

三井住友VJAギフトカード(全国共通商品券)3000円分

「日本最大級のブライダルジュエリー専門店」として知られるダイヤモンドシライシ。

私も実際に銀座店で指輪を見せていただきましたが、とても親身に接客していただきました!

北海道から九州まで全国に41店舗あり、マリッジリングのデザインも全部で200種類以上と豊富。

セミオーダーも可能なので、予算や好みに合わせたリングが見つかります。

私が銀座店に伺った時の記事はこちら!↓

【ダイヤモンドシライシ銀座本店】結婚指輪を見に行ってきました!気になる値引きや納期、接客は?

多くの新郎新婦さんが、一度は婚約指輪、結婚指輪の購入候補として訪れるお店、「銀座ダイヤモンドシライシ」に結婚指輪の下見に行ってきました。 私も実際に下見に伺って、お店で結婚指輪を試着させていただきまし ...

アイプリモ

来店予約特典

Amazonギフト券2000円分

私たちが結婚指輪を購入したお店です♪

丁寧な商品説明と信頼できる接客、充実したアフターケアが購入の決め手になりました。

結婚するまで毎日指輪を着ける習慣が無かった私でも、着けているのを忘れてしまいそうなほど手に馴染んでいます。

小さなダイヤですが、購入時から変わらずに輝き続けています✨

今でも時々クリーニングしてもらいに行きますが、毎回、丁寧にお茶を出してくれるのも嬉しいです(*^^*)

実際にアイプリモで結婚指輪を購入した時の記事は、こちらから!

エクセルコダイヤモンド

来店予約特典

開催されているフェアによりプレゼントあり

来店特典でリングホルダーのプレゼントがある他、成約特典も用意されています。

私も実際に結婚指輪を見せていただきましたが、シックなお店の雰囲気。

接客も素晴らしく、リングのデザインの中では私が一番気に入ったのは、職人さんが手打ちされているという繊細なミル打ちのデザインリングでした。

実際にお店に伺ったときの記事はこちら!↓

ANELLI DI GINZA

来店予約特典

JCB商品券3000円

「アネリディギンザ」とは、イタリア語で「銀座の指輪」という意味だそう。

取り扱うリングは、デザインが豊富なだけでなく、予算に合わせた価格帯で選べるリングも豊富です。

結婚指輪を作り続けて60年以上の老舗メーカーが母体の直営ショップなので、自社に職人さんもいるので購入後のアフターケアも万全です。

ラザール ダイヤモンド

来店予約特典

amazonギフト券2000円分

ニューヨーク発の、世界三大カッティングブランドのひとつである、ラザールダイヤモンド。

ダイヤモンド原石のクオリティや、素材、カッティングの技術にいたるまで、ダイヤの最も美しい輝きを引き出すことに徹底的にこだわり、美しさを追求されています。

生涯保証のアフターサービスも充実していて、購入後も安心です。

4℃ Bridal

来店予約特典

予約後の来店で、カタログギフトプレゼント

女性ならみんなが大好きな「4℃(ヨンドシー)」のブライダルショップです。

高品質なダイヤモンドを使用したリングが、約300種類以上のデザインから選べます。

ショップは全国に約115店舗あるので、結婚後に引っ越しなどがあってもアフターケアを受けられるのが安心ですね。

私がお店に伺った時の記事はこちら↓

成約特典があるショップリスト

こちらは、指輪を購入した場合に「成約特典」があるショップです。

ガラおかちまち

来店予約&成約で、ブルーダイヤ内石プレゼントがあります!

LINKガラおかちまち

銀座リム

来店予約&成約でジュエリーポーチプレゼント!

LINK銀座リム

アンジェリックフォセッテ

来店予約&成約特典で、期間限定で割引があります!
さらに、リングの内側にハートの刻印とブルーサファイアのプレゼントも!

LINKアンジェリックフォセッテ

お近くのショップを探すならゼクシィがおすすめ!

お住まいの地域のショップを探すなら、やっぱり掲載情報量が多いゼクシィがおすすめ。
有名サイトだけあって、情報が充実しています。

さらに、今回の記事でまとめたショップ以外にも、「プレミアムチケット」でゼクシィから来店予約をした場合限定の特典が付くショップもあるので、要チェックです!

関連記事

来店予約をすることのメリット

飛び入りでジュエリーショップに入るのって、なかなか勇気が要るものです。

私は小心者なので、下調べをして、必ず事前に予約してから伺いました。
しかも電話ではなくWEBで予約ができるのが、営業時間を気にしないで済むのがありがたいです。

来店予約をして行くと、どんなメリットがあるのでしょうか?

待ち時間なしでゆっくり見られる

土日にショップに行く場合や、複数の店舗を1日で見て回りたいときなど、来店してから案内されるまでの時間が短縮できるのが嬉しいところです。

私たちも実際に指輪を見に行ってびっくりしたのですが、ジュエリーショップって、思ったよりもずっと、混んでいるんですよね…。

予約無しで来店される方も勿論いますが、席に空きがなければ、立って待っているしかありません。

特に予定が詰まっていなくても、そもそも待たされることが私たちはあんまり好きではないのでw、予約して行くことを絶対おすすめします!

事前に予算やデザインの候補を伝えられる

私たちは、正直あんまり予算が多くなかったのですが、なかなか口頭で伝えるのは、お恥ずかしい話です…。

事前に予約フォームのコメント欄などで、見たい商品や、予算をあらかじめ伝えておくことが出来たので、ショップの方も、懐具合を察してくれたのか(?)、高い商品を勧められるようなことは無く、スムーズにお話が進みました。

来店時にアンケートで氏名や住所の他に、予算や希望デザインを書くお店も多いですが、そこから好みのデザインに辿り着くには案外時間がかかります。

ゼクシィや各ショップのWEBページには、ショップで扱っている指輪のデザインや価格帯も載っているので、いきなり実物を見るより心構えが出来ますよ。

いきなりお店で直接見ると、目移りしちゃって決められないと思います!

複数店舗を見る場合のスケジュールが立てられる

私はあらかじめ、行きたいショップが集中している地域をネットで下調べをして、予約をして、1日で複数の店舗を効率良くまわれるように予定を組んでから行きました。

銀座に見に行ったのですが、休みの度に何回も銀座に通うのは、夫も私も仕事をしていたので、ちょっと疲れちゃいますよね…。

予約をしていけば、各店舗の席が空いている時間に行けるので、1店舗あたりにかけられる時間も予想がつくので、お茶を出してくれて、座ってゆったり商品が選べるのが嬉しいですね。

アフターケアなども説明してもらえるので、しっかりお話を聞いてきてください。

ショップによっては来店予約特典でプレゼントがもらえる

可愛い記念品だったり、商品券だったり、特典の種類はショップによって様々ですが、嬉しいことですね!

結婚式の時期は、何かと費用がかかるもの。

特に商品券は、結婚式後の新生活で新しい家具や家電を買う時の助けになるので、賢く来店予約を利用して、ありがたくいただきましょう。

せっかくの大切な指輪購入ですから、皆さまが納得して良い指輪を選べますように、お祈りしています!

関連記事

-お得なキャンペーン
-, , ,

Copyright© マリッジリングNews , 2020 All Rights Reserved.