大切な結婚指輪選びをサポート!クチコミレポートもあります!

マリッジリングNews

下見レポート

【4℃(ヨンドシー)ブライダル 銀座本店】結婚指輪の下見クチコミレポート♪

更新日:

4℃ ブライダル 銀座本店に結婚指輪を見に行って来ました!

記念の節目に結婚指輪の買い替えを検討しています。

今回は、人気の「4℃(ヨンドシー)Bridal 銀座本店」さんに伺って結婚指輪を見せていただきました!

実体験レポートをお届けします。

商品を見せていただくまでの流れ

店内は、白を基調とした明るいお店です。

手前の方にショーケースがあり、予約せずにふらっと立ち寄って商品を見ることも可能です。

奥には、座って商品の試着が出来るソファスペースがあります。

私たちは予約をして行ったので、名前を告げると担当の方がいらして、すぐに奥の席に案内してもらえました。

また、来店予約時に見たい指輪のデザインを伝えておいたので、名前などの記入の後、商品を出していただき、試着できました。飲み物も出してくださいました。

予約してから行くと、待ち時間が無くとてもスムーズです!

ディズニーコレクション「シンデレラ」のリング

「4℃ Bridal」にも、ディズニーコレクションがあります!

4℃のディズニーマリッジリングは、キャラクターを全面に出すのではなく、さり気なく、よく見るとディズニーというお洒落なデザインが多いです。

私たちは「シンデレラ」のシリーズを見せていただきました。

シンデレラのドレスのような、アイスブルーのダイヤモンドが、とってもステキでした~(*^^*)!!

ぼんやりしていますが、写真左側です…。

ただ、実物は4℃ BridalのWEBで見た写真より薄いブルーで、手にしていても、よく見ないと色の違いがわからないかもしれません…(*_*;

リングの裏側には、シンデレラのガラスの靴モチーフを刻印してもらえるそうです!

納期はどれぐらい?

サイズ調整、リング裏の刻印をお願いして、納期は約2ヶ月だそうです。

値引きはある?

値引きはありませんでした。

少し予算オーバーだったので、お値段は変わらないですよね?と相談してみましたが、変わりませんでした。

商品に定価のお値段以上の価値があることに、誇りと自信を持っていらっしゃるように感じました(*^^*)

成約特典

値引きではありませんが、成約特典として、リングピローかウェルカムベアのプレゼントがあるそうです。

時期によって変わる可能性があります。

ウェルカムベアの花嫁ベアとお揃いのティアラを、無料レンタルもありました。

これから挙式される方には嬉しい特典ですね!

その他、時期や店舗によって開催されているフェアが異なりますので、店頭で確認してみてくださいね。

接客について

接客は丁寧でしたが、おススメを提案してくれるような感じでもなく、サラッとしている印象。

見せてもらったリングが2つだけだったせいもありますが、30分ぐらいで終わりました。

見たい商品だけピンポイントで見せてもらいたい方にはオススメです。

帰るときは他店も見て検討したいことを伝えましたが、快く見送ってくださいました😊

-下見レポート

Copyright© マリッジリングNews , 2024 All Rights Reserved.