大切な結婚指輪選びをサポート!クチコミレポートもあります!

マリッジリングNews

おすすめショップ

「スタージュエリー」の星モチーフのマリッジリングが可愛い!テレビでも話題に

更新日:

「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」で、オードリーの春日さんが婚約指輪を購入したことでも話題になった、スタージュエリー。

1946年に横浜元町で創業された、老舗のジュエリーブランドです。

月や星モチーフの可愛いファッションジュエリーはもちろん、エンゲージリング、ブライダルリングも人気です!

オードリー春日さんが贈った「Sunshine of Life」

春日さんが購入した婚約指輪は、「Sunshine of Life」というデザイン。

価格は約30万円からと、婚約指輪としては意外とお手頃

ですが、使用するダイヤモンドのカラットによって値段が変わってきます。

サイトに掲載されている価格では、高いものでは約100万円ほどですが、上限はわかりません。

倹約家で知られる春日さんですが、大事なこの日だけは奮発されたのでは無いか…と思います!

ハートを描く「BRILLIANT BOX」でプロポーズを

エンゲージリングの成約特典としていただける、「BRILLIANT BOX」。

リングをセットすると、光をあてた時に影がハート形を描く、ロマンティックなジュエリーボックスです。

こちらは成約特典なので、ボックスだけ購入することは出来ませんが、プロポーズにはぴったりですよね。

リングの輝きに目を奪われるのはもちろんですが、同時に目に入るハート形に、愛を感じます❤

ボックスのプレートにお二人の名前を刻印することも出来るので、思い出の品としても嬉しいですね。

星モチーフのマリッジリングが可愛い!

スタージュエリーと言えば、その名の通り星モチーフが可愛いブランド。

マリッジリングにも、星をあしらったデザインのリングがあります。

シンプル過ぎるリングではなく、遊び心のあるデザインで探している方にはぴったりです。

こちらは「Crossing Star」というシリーズのマリッジリング。

星型のカットの中に、ダイヤモンドが埋め込まれています。

こちらはスタージュエリーならではのエタニティリング、「Premium Eternity Ring(Star) 」。

ダイヤの間に星型モチーフが挟まっています。

メンズ用のミル打ちリングも、通常は丸い刻印がリングの端に刻まれていますが、小さな星型が刻まれています!

「Shooting Star」という名前の通り、流れ星をイメージした曲線が美しいリング。

こちらはその名も「Star」。

星のモチーフがリングの周りに刻まれています。

程よくカジュアルな雰囲気もあって、「いかにも結婚指輪」というデザインが苦手な方にもおすすめの、お洒落なリングです。

他にも、ハートモチーフや、シンプルなデザインもありますので、気になった方はゼクシィで他のデザインも見てみてくださいね。

安心の「永久保証」アフターサービス

スタージュエリーのマリッジリングは、安心して使い続けられる「永久保証」。

国内に自社工房があるからこそ、出来るサービスです。

  • ダイヤモンドの留め直し、紛失保証 (センターストーン含む)
  • サイズ直し(1回まで)
  • 変形直し
  • 仕上げ直し
  • クリーニング

リングのサイズ直しは、デザインによっては出来ない場合もあります。

また、何度も手を加えると金属が弱くなってしまうため、一度のみとされています。

結婚指輪の納期はどれぐらい?

スタージュエリーの結婚指輪は、既製品のサイズを直すだけでなく、オーダーした後に1から作られます。

そのため、納期までは約1ヶ月かかるそうです。

デザインや加工によっては、1ヶ月以上かかることもあるそうです。

必要な挙式の日から逆算して、1ヶ月半ぐらい前には決めておいた方が安心です。

また、挙式まで時間がない場合は、約1週間の短納期で仕上げて貰えるリングもあるそうなので、お店で相談してみてくださいね。

マリッジリングの成約で、二人の名前がアニバーサリープレートに

スタージュエリーの銀座店、名古屋栄店限定のサービスで、マリッジリング成約で、お二人の名前と記念日を刻んだプレートを「Anniversary Wall」に飾ってもらうことが出来ます。

リングを選んだ日の思い出を、「何年経っても、お店に訪れるごとに思い出せるように」という想いが込められた、嬉しいサービスです。

クリーニングの際など、お店に行く度に眺めて、当時の気持ちを振り返れそうですよね。

ゼクシィのキャンペーンで6000円分の商品券プレゼント!

ゼクシィから来店予約&キャンペーンにエントリーすると、6000円分の商品券がもらえるキャンペーン中です!

エントリーの期限は、2020年3月23日9:59まで。

ゼクシィのWeb、またはアプリから来店予約が出来るお店はすべて対象になるので、普段は店舗独自で商品券プレゼントなどをやっていないお店も対象になるのが嬉しい!
電話での予約は対象外です。

実際にお店に行くのは2020年3月31日まで大丈夫なので、予約とエントリーだけでも先にしておきましょう。

-おすすめショップ

Copyright© マリッジリングNews , 2020 All Rights Reserved.