大切な結婚指輪選びをサポート!クチコミレポートもあります!

マリッジリングNews

おすすめショップ

「スタージュエリー」の星モチーフのマリッジリングが可愛い!テレビでも話題に

更新日:

「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」で、オードリーの春日さんが婚約指輪を購入したことでも話題になった、スタージュエリー。

1946年に横浜元町で創業された、老舗のジュエリーブランドです。

月や星モチーフの可愛いファッションジュエリーはもちろん、エンゲージリング、ブライダルリングも人気です!

オードリー春日さんが贈った「Sunshine of Life」

春日さんが購入した婚約指輪は、「Sunshine of Life」というデザイン。

価格は約30万円からと、婚約指輪としては意外とお手頃

ですが、使用するダイヤモンドのカラットによって値段が変わってきます。

サイトに掲載されている価格では、高いものでは約100万円ほどですが、上限はわかりません。

倹約家で知られる春日さんですが、大事なこの日だけは奮発されたのでは無いか…と思います!

ハートを描く「BRILLIANT BOX」でプロポーズを

エンゲージリングの成約特典としていただける、「BRILLIANT BOX」。

リングをセットすると、光をあてた時に影がハート形を描く、ロマンティックなジュエリーボックスです。

こちらは成約特典なので、ボックスだけ購入することは出来ませんが、プロポーズにはぴったりですよね。

リングの輝きに目を奪われるのはもちろんですが、同時に目に入るハート形に、愛を感じます❤

ボックスのプレートにお二人の名前を刻印することも出来るので、思い出の品としても嬉しいですね。

星モチーフのマリッジリングが可愛い!

スタージュエリーと言えば、その名の通り星モチーフが可愛いブランド。

マリッジリングにも、星をあしらったデザインのリングがあります。

シンプル過ぎるリングではなく、遊び心のあるデザインで探している方にはぴったりです。

こちらは「Crossing Star」というシリーズのマリッジリング。

星型のカットの中に、ダイヤモンドが埋め込まれています。

こちらはスタージュエリーならではのエタニティリング、「Premium Eternity Ring(Star) 」。

ダイヤの間に星型モチーフが挟まっています。

メンズ用のミル打ちリングも、通常は丸い刻印がリングの端に刻まれていますが、小さな星型が刻まれています!

「Shooting Star」という名前の通り、流れ星をイメージした曲線が美しいリング。

こちらはその名も「Star」。

星のモチーフがリングの周りに刻まれています。

程よくカジュアルな雰囲気もあって、「いかにも結婚指輪」というデザインが苦手な方にもおすすめの、お洒落なリングです。

他にも、ハートモチーフや、シンプルなデザインもあります。

安心の「永久保証」アフターサービス

スタージュエリーのマリッジリングは、安心して使い続けられる「永久保証」。

国内に自社工房があるからこそ、出来るサービスです。

  • ダイヤモンドの留め直し、紛失保証 (センターストーン含む)
  • サイズ直し(1回まで)
  • 変形直し
  • 仕上げ直し
  • クリーニング

リングのサイズ直しは、デザインによっては出来ない場合もあります。

また、何度も手を加えると金属が弱くなってしまうため、一度のみとされています。

結婚指輪の納期はどれぐらい?

スタージュエリーの結婚指輪は、既製品のサイズを直すだけでなく、オーダーした後に1から作られます。

そのため、納期までは約1ヶ月かかるそうです。

デザインや加工によっては、1ヶ月以上かかることもあるそうです。

必要な挙式の日から逆算して、1ヶ月半ぐらい前には決めておいた方が安心です。

また、挙式まで時間がない場合は、約1週間の短納期で仕上げて貰えるリングもあるそうなので、お店で相談してみてくださいね。

マリッジリングの成約で、二人の名前がアニバーサリープレートに

スタージュエリーの銀座店、名古屋栄店限定のサービスで、マリッジリング成約で、お二人の名前と記念日を刻んだプレートを「Anniversary Wall」に飾ってもらうことが出来ます。

リングを選んだ日の思い出を、「何年経っても、お店に訪れるごとに思い出せるように」という想いが込められた、嬉しいサービスです。

クリーニングの際など、お店に行く度に眺めて、当時の気持ちを振り返れそうですよね。

-おすすめショップ

Copyright© マリッジリングNews , 2024 All Rights Reserved.