大切な結婚指輪選びをサポート!クチコミレポートもあります!

マリッジリングNews

おすすめショップ

希少なピンクダイヤモンドを使った婚約指輪が可愛い!「Bizoux(ビズー)」のエンゲージリング

更新日:

あまりにも綺麗な、ピンクダイヤモンドのエンゲージリングを発見しました!

Bizouxと言えば、カラフルな宝石を使ったパヴェリングが有名ですが、婚約指輪、結婚指輪の取り扱いもあったんですね(*^^*)

普通のダイヤモンドリングでは物足りない、かと言ってピンクゴールドでは可愛すぎる…という方にぴったりではないでしょうか!

ピンクダイヤモンドの石言葉は、「永遠の愛」

うっとりするような綺麗な色の、ピンクダイヤモンド。

天然で出来上がるダイヤモンドに何故色が付くのかは、未だに解明されていないそうで、どうして自然にこんな色になるのか不思議ですよね。

もちろん人工的に色を付けたわけではないので、100万粒に1粒という確率でしか生まれない、とっても稀少なダイヤなんです!!

ピンクと言っても、甘すぎず桜の花のような、淡く美しい色の石。

石言葉は「永遠の愛」だそうなので、まさに二人の愛を誓うエンゲージリングにぴったりなんです。

カスタマイズオーダーも可能です!

こちらは「ソリティア」というデザイン。

中央に向かって細くなっているデザインが、ピンクダイヤモンドの存在感を高めます。
また、指を美しく見せる効果もあるのだとか!

リングはカスタマイズも可能で、プラチナ、イエローゴールド、ピンクダイヤモンド限定で18金ピンクゴールドに変えることも出来ます。

表面をマット加工に変えたり、裏面には日付やイニシャルの刻印、誕生石のシークレットストーンを埋めることも出来るので、世界で1つだけのオーダーリングを創ってもらうことが出来ますよ♪

シンプルなマリッジリングとの相性も抜群

「Bizoux(ビズー)」のマリッジリングは、逆に、とってもシンプルなデザイン。

日常遣いに馴染むよう、シンプルなプラチナが輝きます。

だからこそ、ピンクダイヤモンドのエンゲージリングとの重ね付けにはちょうど良いですよね。

Bizouxの店舗は5店舗

実際に商品を見て、試着が出来るBizouxの店舗は、全国に5店舗。

いずれも、お洒落な路地裏に、落ち着いた雰囲気のある佇まいのお店です。

  • 自由が丘本店
  • 銀座店
  • 新宿店
  • 大阪心斎橋店
  • 神戸店

オンラインショップもありますが、実際のリングの品質を見てみたい方、試着してみたい方は、ぜひ店舗に足を運んでみてください。

店舗では、実際にリングに使われる宝石を自分で選ぶことも出来るそうです!

ゆっくり見たい方には、事前に来店予約をして行くのがおすすめ。

ネットでは店舗名をクリックすると、それぞれの店舗の空き状況も見られるので、便利ですよ~!

-おすすめショップ

Copyright© マリッジリングNews , 2020 All Rights Reserved.